友達と同じ人を好きになったら

友達と同じ人を好きになって、友達関係が終わってしまった経験があります。思い出しても嫌な気持ちになります・・。大学生の時に同じサークルに友達と入っていて、そのサークルに素敵な先輩がいました。二人ともその先輩のことが大好きで、芸能人の追っかけのような感じで、いつも楽しくその先輩の話をしていたのですが、ある日から友達がその先輩の話をしなくなったんです。

不思議に思っていたら、別の友達から、その友達と先輩がこっそり付き合っているという話を聞かされとてもショックを受けました。裏切られたと感じた私は、その友達に本当のことを話してほしいとお願いをしたんです。言えずにいてごめんねと言われました。私ももし逆の立場だったら言えなかったと思うのに、その友達を裏切り者と責めてしまい、避けるようになりました。

今思えばそんなことしなければ良かったと反省しています。でもその時は悲しくて、裏切られたと思ってしまったんですよね。若かったと思います。友達と同じ人を好きになって、その友達が彼と結ばれた時に祝福できる人ってたくさんいるんでしょうか。とても難しいと思います。

それ以来、私は友達と同じ人を好きになりそうになったら、早めに諦めてしまうようにしています。そうすることで傷つかないからです・・。もっと自分が強ければどんな結果になっても受け入れることができるのですが。これからも友達と同じ人を好きになりたくないですし、ならないようにしようと思っています。

恋愛占いを信じ込みすぎる友達・・・

時々恋愛占いをしています。恋愛占いを好きな女性ってけっこういると思いますが、ハマりすぎは良くないなと思うんです。私の友達ですぐに恋愛占いをして、それを信じて行動している人がいるんですけど、ちょっとした悩みでもすぐに占いに頼るのってどうなのかなぁと疑問ですね。正直ハマりすぎの友達のことが心配です。占い師の先生の言うことに間違いないって信じ込んでいて、私がそれは違うんじゃない?なんてちょっとでも言ったらものすごく怒ります。
どうして、そこまで恋愛占いにハマるのか、その恋愛占いにハマる理由を知りたいです。

私は恋愛占いを信じていますが、100%は信じていませんし、占いだけに頼ろうなんて思いません。すごく悩んで自分で解決できないときだけ、恋愛占いをしたりしています。他の子もそんな感じなんですが、その恋愛占いにハマりすぎている友達だけはすぐに占いをして、それに頼ろうといしているので見ていて不安ですね。友達は彼氏にフラれたのですが、いつまでもすがっていて占いで復縁できると聞いたから絶対に復縁するとはりきっています。

これでもし復縁できなかったら、この友達はどうなってしまうんだろうなんて不安ですね。信じ込みすぎるのもどうかなと思うんです。周りの友達がみんな新しい恋愛をしたほうが良いよってアドバイスをしても、恋愛占いのほうが正しいと言います。復縁できなかったら少しは目が覚めるのかなと思います。私の場合、占いは半分信じて半分信じないって感じです。そのほうが占いするとき楽しいです。必死になりすぎるのは良くないです。

恋愛占いをするなら電話の恋愛占いを

恋愛占いといってもいろいろあります。実際に店舗にいって占ってもらう方法、また最近ではインターネットで占いをする方法もありますね。また電話で恋愛占いをしてもらう方法もあります。どれがいいかは人それぞれなのですが、最近のおすすめは電話占いです。何故ならば、店舗に行く場合には、予約をしたり、実際に出向いたり、待ち時間があったりと時間が拘束される場合もあります。しかし、電話占いの場合は、予約は必要ですが、店舗に行く必要はないし、指定された時間に電話をして占ってもらうだけでよいからです。そのために時間が拘束されることはありません。
電話占いをするところも雑誌やインターネットで簡単に見つけることが出来ます。はじめに基本料金を払い時間に応じて加算されていくところもあれば、定額制というところもあります。また先生の占いの方法にもいろいろな方法があるのです。探してみるときっと好みのところが見つかるはずです。
また安心して占いが受けれるのは定額制のところですね。電話だと顔が直接見えない分、相談の内容が込み入った内容になることも少なくありません。時には相談時間を超えてしまうこともあるでしょう。追加料金は必要かもしれませんが、定額制であれば安心して相談をすることもできます。
また思い立った時に相談をするということが出来ることもあります。例えば平日の昼間にぽっかりと空いた時間など。そんな時に気軽に電話出来るような恋愛相談もいいですね。
もし、電話占いに少しでも興味が湧いたのでしたら、こちらのサイトは参考になりますよ。
ぜひ、ご覧ください。
好きな人を振り向かせる意外な方法とは?

恋愛をしているときが一番

恋愛をしているときが人生で一番輝いているのではないかと思います。
例えばデートをしていた時などの幸福感は、到底表せるものではありません、充実しており何もかもが新鮮な世界に見えてきます。
また女性の人が恋愛をしているとなんとなくきれいな人に見えてきます、恋をするとホルモンが出てきて美を美しくするそうですね。
それに肌などがきれいになってきます、ニキビなどが消えてきて肌に艶が出てきてまさに恋愛効果ですね。
このように恋愛は、人間にとって大事なものです、うまく成就すればいいのですが思いを寄せている相手も同じだとは限りません。
でも少なくとも恋をしているときは切なくそして好きな人を見ると心がときめき頑張りたいと思う心が出てくると思います。
最近、福山雅治が結婚したというニュースが流れたときは数多くのファンの女性が失恋に似た症状が出たそうです、なんとなくやる気もしなくそして無気力になった女性が多かったそうです。
このように芸能人など恋をしていないのですが結婚してしまったために失恋にも似た感情が出てきた女性などが新しく恋愛するには時間がかかるかもしれません、恋に恋する女性がアイドルに熱を上げるのと同じかもしれませんね。
でも恋愛は運ですね、素敵な異性と出会えるように自分磨きを心がけていれば輝くので素敵な人が出会えます。
あの幸福に満ちた心の安定を得ることが可能な恋愛は素晴らしく神様がくれた感情だと思いますし人を輝かせてくれるものですね。

幼馴染と付き合いました

私は、高校三年生の時幼馴染と付き合いました。
幼馴染とは、ずっと話していなかったんですが、友達を通じてまた仲良くなる事ができました。久しぶりに話してみると高校は退学になったと言いました。なぜかと理由を聞くと、先生と喧嘩して頭にきたから自分から退学したそうです。
それからよく遊ぶようになりました。他の幼馴染を集めて遊んだりしました。そんな事を繰り返しているうちに私は、その幼馴染の事が気になるようになり、好きだと思うようになりました。自分から告白した事がなかったので、電話で告白しようと思ってもなかなか勇気がでず、告白できませんでした。でも、告白しないと違う彼女ができたりするかもしれないと思い、頑張って好きだから付き合ってほしいと伝えました。返事は、なんとオッケーでした。私は、友達としか思われていないと思っていたのですごくうれしかったです。
付き合い出してからも、みんなで遊んでいたのでなかなか二人っきりにはなれませんでした。遊んだ後にバイクで送ってもらう時くらいでしたね。でも、私は彼の背中に掴まって、くっついているだけで幸せでした。バイクを降りると、すぐバイバイなので私のことがほんとに好きなのかな?と思っていました。だって、あまりにも前と関係が同じだったんです。
ある日、彼の家に行く機会がありました。初めての密室に2人きりだったので私は、緊張しました。彼の部屋に行くといきなり抱き締められて会いたかったと言われました。でも、その時私は、なんか違う?と自分の気持ちに疑問を持ちました。私は、友達の好きと勘違いしていたようでした。
彼には、次の日に電話で別れを告げました。でも、また今まで通り遊んだりしていましたよ。やっぱり友達がよかったみたいです。

Everythingを聞くと思い出す片思い

Misiaの歌う「Everything」が流行っていた頃、私はイタリア人の男性に恋をしました。出会ったのはモナコで、彼の方から声をかけてきました。ちょうどモナコグランプリが開催されている頃で、彼はそのグランプリで仕事をしているクルーの一人でした。一緒に写真に写ったりして、連絡先を教えあったりしました。
私は刑事コロンボのコロンボが大好きで、その彼は少しコロンボに似ていました。
最初の頃は何も感じていなかったのですが、一緒に写っている写真の彼を見ていたら、すごく素敵に思えて、恋心が芽生えてしまいました。すごく好きになって、メールのやり取りをするのが楽しかったのです。
しかし、彼はイタリアにいて、なかなか会えません。アメリカグランプリの時に再会することができて、私は思い切って告白しました。彼はびっくりしていましたし、自分のことを何も知らないのに、と言いました。確かに私は彼のことを知らなかったのです。彼は結婚していました。
家庭を壊したいとは思いませんでしたが、彼のことは大好きでした。
私が男性に告白したのはその時が初めてでした。自分の気持ちに素直になってみようと思ったのですが、その恋はかないませんでした。
日本グランプリの時にも会いましたが、彼はプレイボーイなのに、私とは遊ぼうとはしませんでした。他にいい男がたくさんいるからと言って、自分はふさわしくないと言うのです。
私はがっかりしましたが、友達でいるだけでもいいとその時は思っていたのでした。